こんにちは!
ネイルサロンpint 野村ひかりです。

お久しぶりのブログ更新です。

前回の記事で、
もうこちらのブログは更新しないかも…
と書きましたが
気が変わりまして記事を書いています。笑


管理者からは
アクセス数などを見ることができるのですが、
毎日少数ですが
コンスタントにアクセスがある事、

あとはお客様から
「ブログ見てたけどもう書かないの?」と
おっしゃって頂いた事があり

また更新し始めようかなと思った次第です。


それに伴い過去記事の整理も
少しずつ進めていく予定です。

心機一転新たに別媒体で
ブログを始めようかとも思いましたが

オープン当初から数年、
筆無精なりに頑張っていたブログで
自分自身意外にも思い入れがあったので(笑)、
こちらのアメブロで続けることにしました。


もう書かないの?とおっしゃってくださった
お客様をはじめ、
直接お会いしたことがなくても
読んでくださる方が居るのは
とても嬉しいことだなと思います。


以前のようなネイルデザインのご紹介や
サロンのお知らせのほか、
プライベートなことや雑談なども
増えるかもしれません^^


重要なお知らせは
ホームページやInstagramで流しますので
こちらのブログはマイペースに更新予定です。

お時間のある時に
フラッと覗いてくださると嬉しいです。



最後に…
昨年から新型コロナ感染症の影響で
なにかと大変な生活が続いています。

そんな中当店にご来店くださっているお客様、
本当にありがとうございます。

消毒・換気・マスク着用など
適切な対策をしっかり続けていきます。


これを機にネイルをお休みしているお客様も
多くいらっしゃると思います。

また元気でお会いできますよう、
1日も早い事態の収束を願っております。



ネイルサロンpint   野村ひかり