●『継続』以外の夢を叶える方法を僕は知りません

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

気がつくとブログを書いてあと少しで3年になります。1日に4,5記事書いているので基本全くブログを書かない日はありません。

ブログをスタートして1年続けられる人は1割ほどしかいないそうです。では9割の方はなぜブログを辞めていくのでしょうか。それは『反応』がないからです。だから書いていても面白くないのでしょう。

でも、遠くから読んでくれている人って本当はいるんですよね。そのことに気がつかないだけなのかもしれません。僕がブログを始めたころから読まれていた方をご紹介しますね、


ゆずりはのブログにお越しいただきありがとうございます(^^)

私がサロンをオープンした2年以上も前から毎日欠かさず見ているブログがあります(^^)
私が読者になりたて
の頃のこの方の月収5万円、それが今では7桁になってるそうで😳
すごすぎる
で、そんな山中シゲノブさんのブログは色んな語り口があるけど、いつも根底にあるのは信頼と継続

わかってはいるけどやらない結果がこれ
{D9FA7E4A-3432-43C8-9E0D-F314DEE6D1A5}

ほんとにヤバいです~_~;
さあ、私どうする?

Yuzuriha

皆様のご来店をお待ちしております(^^)


こんな風にずっと見てくれている人がいるわけです。

『継続』ほど夢を叶えられる強いエネルギーを僕は他に知りません。そして何か1つでも『継続』されている人を僕は尊敬します。各界の著名人ほど「継続」を意識していくことの大切さを理解しています。

今からでも遅くはないです。だって、ブログに僕のことを紹介できたから、、。

カチッと音が鳴ったはずです。

応援していますね!



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




■お知らせ■


◇「お金に好かれるランチ会」開催案内こちら
◇お金に好かれるセッション
■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。