久々のブログの投稿になりますが、今年は4つほど新しい挑戦をしようと思っています。

 

その1つ目が、英語以外の本の出版です。10代の人やその保護者向けの本になります。

 

夢がない、将来の目標が見当たらないけど、どうしたらよいか?

 

親と仲が悪くて、うまくいけないけど、どうすればよいか?

 

受験期に好きな人ができたけど、どうしたらよいか?

 

部活動と勉強の両立に悩むけど、どうしたらよいか?

 

この本を読んでくれたら、こんな悩みが解消されると思います。残り3つの新しい挑戦は、その都度紹介して行きますので、楽しみにしていてください。

 

新刊はこちらになります。