【香港日記】学生に戻ります | 着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

ただいま香港で海外生活満喫中♪

着物もまとえば、ジーンズも好き。
和の文化も大好きだけど、山も歩けば海でも遊ぶ。
気楽に着るけどマニアじゃない。だって単なる”着る物”、だもの。

そんなただの着物好きのアジアン海外生活をお届けします♪

この秋から学生に戻ります。


香港に来て約二年弱、あれやこれや自分の足りなさが身に染みた結果、
一旦人生やり直し(?)をすることにしました。
よく考えればVISAも滞在費もいらないわけで、こんな恵まれた留学生活もないだろうし。
学生VISAじゃないからバイトだって自由だし(←結構これ重要)

まさかこの歳で再び学割がきく(?)ようになるなんて自分でも思いませんでしたが、
長い人生、こんな寄り道があってもいいんじゃないかな、と思っています。


無題.jpg


IMG_1429.jpg


とりあえず、がんばるぞー!w