【香港日記】幸せな誕生日 | 着物もドレスも、ジーンズも。

着物もドレスも、ジーンズも。

ただいま香港で海外生活満喫中♪

着物もまとえば、ジーンズも好き。
和の文化も大好きだけど、山も歩けば海でも遊ぶ。
気楽に着るけどマニアじゃない。だって単なる”着る物”、だもの。

そんなただの着物好きのアジアン海外生活をお届けします♪

もうめでたくもない歳ではあるけれど、やっぱりお祝いはうれしいもの。
それが好きな人たちならなおさらです。


まずは当日相方と友人が開いてくれたバースディパーティ♪
忙しい中出張帰りに駆け付けてくれた人もいて、本当にうれしかった。






懇意にしていた日本のお店の常連さんのツアー。
東京から大阪から団体で遊びに来てくれたのですが、
訪問予定のお店まで巻き込んで、数週間遅れのサプライズ誕生パーティをしてくれて、びっくり!


お土産の日本酒の数々。


さけずきんちゃんって知ってますか?
なかなか手に入らないプレミアなグッズ一式です。



そして、100kmにチャレンジするチームメイトにも。
最後の練習会で乾杯を♪



これ以外にも、たくさんのメッセージやらメールやら連絡やら。
遠い日本からも香港ででも、どれもこれも暖かい心づくしが心にしみました。

相変わらず私は幸せ者です。本当にありがとう!