こんにちは!

いつも超不定期更新だというのに

見に来てくれてありがとう!!!

訪問してくれる方がいるってうれしいし

本当に更新の励みになります~アップ

 

 

今日は、梅雨を思わせるしっとりなお天気。

 

今年も植えっぱなしの

ユリ【ロリポップ】が咲きました!

 

 

ユリにはあまり惹かれないのだけど

この子の色に一目惚れしましてキューン

 

 

小柄なところも好きで、15年くらい?もっと?

長いお付き合いになっていますニコニコ

 

 

きららのお庭散歩用リードに

じゃれっこするれもん音符

 

 

れもんは行ける日が来るかしら?

 

猫さんには

お外に行けるタイプと

お外向きじゃない子がいるように想像しています。

れもんは後者かも…と思ったりします。

今のところは…だけどもウインク

 

きららは

柴犬のひかり&いちごと暮らした経験からか

ちょっと犬っぽいところがある気がします。

 

 

飼い主の存在を確認しながら

歩みを進める感じとか。

 

お庭では”草”を食べて

キャットミント”のそばで

リラックスしたりしてるけれどにやり

 

 

キャットミントは、猫はもちろん

人間好みでもあろうさわやかな香りクローバーキラキラ

 

 

こちらもさわやか。

クレマチス【ベティコーニング】

 

 

年々大きくなってうれしいかぎりOKキラキラ

 

お庭のきららが探していたれもんは

キャットポールのてっぺんで

ねんねしてましたぐぅぐぅ

 

 

 

ひとりで寂しかったかな。ごめんね。

 

こういうのがもどかしいあせる

同時に同じことをしてあげられないからにっこり

 

 

なので、ふたりが並んでいると

ついついまとめてかまってしまうのよね。

 

 

眠くても飼い主の相手をしてくれる

きららとれもん。

優しいなあお願いキラキラ

 

 

 

さて。

昨日はソロ活してきましたよー!

氷見市の『あいやまガーデン』

すてき洋風庭園を満喫キラキラ

 

 

小鳥のさえずり山盛り音譜

 

 

山手なので空気がいい流れ星

 

 

癒されましたよーニコラブラブ

 

 

バラは残念!

満開の最盛期は過ぎててダウン

 

 

来年は時期をしっかり見て

訪れようと思いました!

 

 

来春の楽しみができてうれしいわ飛び出すハート

 

 

おさんぽの友のご本

「人っていいな」ってあったかい気持ちにほっこりキラキラ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…