こんにちはニコニコ

 

先にちょこっとお知らせです。

きらら&れもんと出会わせてもらった

猫愛護のNPO法人「こねこサポーター」

はじめてイベントを行います~。

 

 

場所は石川県野々市市。

ブログ読者さんでお近くのかた、いるかなあ…。

興味&お時間があったら

ぜひいらしてくださいねお願いキラキラ

 

 

雨

 

いよいよ北陸地方も梅雨に入りました。

 

わが家の庭。

今年は紫陽花がとっても可愛く咲きましたよ合格

 

 

鉢植えの子もモリモリですアップ

 

 

ピンクアナベルラブラブ

 

 

不思議色の「ラグーン」

 

 

アナベル宝石白

 

半日陰のわが家ではよく育ちます。

年々巨大化してるのがうれしい悩みです笑

 

 

バラシーズンはおしまいパー

わが家は夏も秋もほとんど咲かないので

来年の春に向かって

成長を見守ってあげたいなと思っていますニコ

 

きららと切り花のバラを撮影していたら…

 

 

白いふわふわちゃんがフレームインダッシュ

 

 

めちゃくちゃ真面目なお顔

おめ目をまん丸にしたれもんだよ~凝視音符

 

 

おめめがこぼれそう!

普段はそんなにまるくないんだけどなぁ笑

 

 

きららは、年々というか、日々

ぴろこに甘えっこになっています。

 

 

何かとお膝に乗ってくるんですキューン

 

 

そんな時は

れもんの居場所を確認しています。

「お姉ちゃんである自分」を忘れて甘えたいのかも?

 

そういうところ、かわいいんだよなぁニコニコ

 

なかなか無理な体勢でも乗ってくるよ飛び出すハート

 

 

そのまま寝るよー ぐぅぐぅ

 

 

話しかけると反応してくれるよ流れ星

 

 

甘えっ子の妹分れもんのお世話で

”愛情エネルギー”をたっぷり使うのかも。

 

ならば!

きららの分は私が補充してあげなくちゃね愛キラキラ

 

 

ひかいちミルキーの思い出写真館

2016~2020年初夏

 

初夏のお庭と

ひかいちミルキーの写真たちですハート

 

お庭の紫陽花とミルキーキャンディー

 

 

ミルちゃん…もっとたくさん

お花と撮影したかったぞーぐすん

 

6月はミルキーがお星さまになった月。

ぴろこは全然ダメな調子の出ない月です。

(でもがんばってるよー流れ星

 

 

お庭でサラダバー?

トイレかな?…のひかりキラキラ

 

 

 

 

美白ひかりと紫陽花、似合うなー合格

 

 

ご近所公園からいただいた

紫陽花といちごいちご

 

 

いちごの笑顔が

たまらなくかわいい写真があったわキューン

 

 

なんだこれ…

可愛すぎて涙が出そうだぞ笑い泣きラブラブ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…