こんにちは!

 

暑さでよれよれのお庭に

こぼれ種でお花が咲きましたよキラキラ

 

 

いつからか

毎年インパチェンスのお花が咲くようになりました!

かわいい、たくましい姿を見せてもらえて

うれしいなーーーウインクハート

 

 

クローバー

 

びっくりおめめのれもんと

小鳥が鳴くお庭を眺めるきらら流れ星

 

 

きららは「鳥さ~んラブラブ」って

可愛い声で鳴くのが常なのだけど。

れもんは興味がないのか知らんぷりだったのよね。

 

 

ところが!

今回は違ったの!

 

 

いつもと違う鳴き方

(猫のクラッキングというらしい)で

自分でも驚いてる感じ?

 

 

しばらくきららと鳥さん観察凝視凝視ヒヨコ

 

 

おつかれさんブルー音符

 

 

動画も撮れたのよね♪

 

 

またアップしたいと思うわ。

なかなか思うように更新できないのが

もどかしいのだけど。

 

 

なんだか

「れもんが大人になった!」って

感激な出来事でしたお願いキラキラ

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

先日のこと。

15年くらい?ぶりに

ディズニー旅行してきました!

 

 

ディズニー通の妹に案内してもらって

ついていくだけでスムーズに満喫音譜

 

 

 

 

 

 

自分の写真はほぼなくて

↓これくらいかなー笑

 

 

ごはんもきれいで美味しかったな花火

 

 

めちゃくちゃ楽しかった100点

 

 

で、しみじみ感じたのが

「十数年の月日が流れたんだな~」ってこと。

 

夢の国は昔と変わらないのに。

訪れている人々…みなさんお若い!

男女問わずかわいい!

私より年上の人がほぼいない…びっくり!?

 

もう完全に最年長者グループでした。

前に来た時は主流グループだったはず。

 

びっくりしたわにやり汗

でも、これからも

愉快な最年長者として元気にやっていくわアップ

 

 

家

 

深夜に金沢着。

帰宅してシャワーを浴びてリビングに戻ると…

 

 

きららが空になったリュックの上で

ねんねしていました笑い泣きキューン

 

その後、れもんも真似してたわほっこり

 

 

かわいすぎるでしょ飛び出すハート

 

 

ひかいちミルキーの思い出写真館

 

きららと

おばあちゃんになったひかり

プレおばあちゃんの頃のいちごを

インスタグラムでどうぞ♪

(写真7枚です)

 

 

ひかりもいちごも

ふわ~んとしていてかわいいこと飛び出すハート

 

きらちゃんは偉かったな!

 

 

今も、れもんのお世話を

がんばってくれてて

偉いよね!!!

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…