こんにちは!

もう聞き飽きたかもですが

暑いですねえアセアセ

 

 

コスモス

 

色とりどりのアスターは

ご近所花屋さんの店先のものを

勝手に撮影。

 

 

あまりに可愛かったものだからむらさき音符

 

きららのお庭散歩は

お天気と相談しながら行なってるわ。

 

 

暑いのもつらいけれど、それよりも

「蚊」に取り囲まれるのが嫌なのよー無気力ガーン

 

 

きららは気にしてないようだから

まあヨシとします!

 

 

こぼれ種で咲いてくれた

赤いインパチェンスも可愛いしニコニコキューン

 

自力で咲いたお花たちのおかげで

ちょうちょも来てくれたりします。

 

先日はきららと遊んでくれたのよ笑

モデル魂のあるちょうちょさんだったわ。

動画あります。見てね。

 

 

きららもちょうちょさんも

メルヘンなこと、やってくれるじゃないの~ウインクラブラブ

 

 

れもんも毎日楽しそう音符

 

 

エプロンのひも遊びが

日課になってきたね。

 

 

 

「猫らしい」遊び方に今でも新鮮さを感じます。

 

やっぱりわんこオーナー歴(約19年)が

長かったからかな。

自分じゃもう飼えないので

よそ様のわんこさんを

愛でさせていただいております…お願いハート

 

 

先日は

ミカあずママさんと一緒に

イタリアンとお酒を堪能!

わんこ好きの集まる「カーサミア」さんへ

行ってきました♪

 

 

 

他にも素敵なお料理があったのよ!(撮影し忘れ)

美味しかったわ~!

で、犬猫さん達のお話山盛りキラキラ

シニア柴わんこのムサシ君に

おむつもお届けできました。

 

 

ムサシ君は飼い主さんが高齢のため

お世話できなくなっちゃって。

紆余曲折の後

マスター、ママさんが引き取ってくださったのです。

 

いろんな事情の犬猫さんがいるね…

胸がきゅっと締め付けられる気持ち。

みんな幸せでいてほしいよね。

 

 

その数日後。

娘と共に「スピッツ」のライブ!

 

 

 

金沢では6年半ぶりですって。

そういえば前回は、プレゼントにと

ひかいちミルキー本を持参していったのだわ。

 

 

なんと恐れ多いことを!

 

 

 

 

好きな時間、好きな場所

好きなポーズで眠る猫たちぐぅぐぅ

 

 

猫は自由気ままでうらやましいなあ…

なんてよく耳にしますが。

いや、けっこう大変だと思うのよ。

 

飼い主のずーーーっしりと重い愛を

受け止めなくちゃならないんだから笑

 

 

いつもかわいくいてくれて、ありがとねーほっこりラブラブ

 

 

 

ひかいちミルキーの思い出写真館

 

2015年冬

 

もう~

毎日あっついのでね。

 

ひえっひえのお写真をどうぞ雪の結晶

 

 

 

雪山さんぽのひかり&いちご。

元気でしたよー!

さすが日本の風土になじんだ柴わんこよね!

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…