こんにちは!

 

先日の夕焼け空。

おいしそうな赤だよね。

 

 

空の色っていうのは

すっごいよなーおねがい(語彙力…)

 

 

さて。

今日から8月が始まったね!

 

きららとれもんとミルキーの猫カレンダーは

いるかさんと遊ぶミルキーですうお座キャンディー

 

 

なんていたいけな…

子猫のかわいさ炸裂だわ!

 

ハンモックでふざけてる

れもんに見せてあげたよ。

 

 

どう?

かわいいでしょう?

 

 

食べちゃいたいほどかわいいって?笑

 

 

れもんもかわいいよーハート

 

 

 

 

ひかり&いちごカレンダーは

砂浜ではしゃぐひかいち足あと

 

 

いい笑顔してるなあキラキラ

 

パソコンキーボード上の

きららもなかなかにいい表情!

 

 

ごきげんさんですむらさき音符

 

 

立ち上がったので

移動してくれるかなって思ったら…

 

 

向きの変更だった笑

 

 

ぴろこの作業が進まなくて

困るのだけども

 

 

「かまってほしい。注目してほしい」

そんなきららの気持ちがかわいくて。

 

一緒に暮らしてこそ味わえることだし。

ありがたく受け止めさせていただくのですほっこりラブラブ

 

 

 

ひかいちミルキーの思い出写真館

 

しかし。

いくら夏だからって暑すぎでは?

 

ということで

お天道様に突っ込み入れる感じで

「なんでやねん」画像です笑

 

リラックマに突っ込んでるけどにやり

 

 

真顔でなんでやねん!

 

 

激しいなんでやねん!!!

 

 

ミルキーにもなんでやねん猫

 

 

あまりのかわいさに

しばし暑さを忘れ…られないよね!

やっぱり暑い。

 

みなさま、体調に気をつけて過ごしてねー乙女のトキメキ

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…