こんにちは!

またまた大粒の雪が降り

身構えたけれど積雪は少しだけ。

ほっとしましたほっこり

 

 

この雪も今日で融けてくれそうです気づき

 

 

カクテル

 

先日のほろよいいちごに続き

メロンも買ってみたわよー!

 

 

予想通り

おもちゃ?のような色でかわいい宝石緑

お味はかき氷めろんシロップ?みたい。

楽しい気持ちで飲んだよ音譜

 

ほろよいいちごはこちらに↓

 

犬猫さんを眺めるのも

美しい色を眺めるのも

癒されますクローバーキラキラ

 

 

猫

 

昨日のこと。

お手伝いさせてもらってる

保護猫NPO法人【こねこサポーター】

保護猫さんシェルターに行ってきたよ!

 

【ペットのおうち】さんの

全面バックアップを受けて

2月1日オープンしたばかりの施設です。

 

まだシェルターというよりも

「保護猫さんのおへや」という感じハート

 

明るくてあったかくて居心地良かったわ♪

 

倉庫には各方面からの

支援物資がたくさん!

 

 

素敵!ありがたいよね笑い泣き

 

 

日曜日に被災地能登から

やってきたばかりの猫さん達。

 

なかなかに警戒心あります!

でもかわいいね!

 

 

これから続々と保護猫さんがやってくるそうです。

みんな、ここを通過点に

あたたかなお家の子になれますようにお願いキラキラ

 

 

昨日は、一時預かりボランティアさんに

能登からの黒猫さんを預けました♪

 

 

能登は高齢者の多頭飼いが多いらしく

この子たちの飼い主さんは

遠方への避難を余儀なくされ

飼えなくなってしまったのだとか。

 

震災さえなければ、

まだまだ飼い主さんと一緒にいられたのにねぐすん

そんな子が他にもたくさんいるみたいです。

 

 

黒猫さん

預かりさん宅到着後のかわいいお顔ラブラブ

 

お水をごくごく飲んだ後、

環境の変化に気づいたのか?

固まってる所の写真なんですって笑

 

ピンクのケージを用意してもらって

よかったねー。

とてもとても痩せているので

ごはんを山盛り食べてもらって

もふボディになってからの

里親募集になるのかな。

 

まずは「目指せ!もふもふ!」だねニコニコ

 

 

↓寒い日のきららとれもんの動画ですハート

 

優しいきららお姉ちゃんと

甘えっこれもんがたまらなく愛しいですおねがいラブラブ

 

大切なきららとれもんのお仲間が

一匹でも多く救われて

安心して暮らしていけるようにと

日々、願っていますほっこりキラキラ

 

みんな大切な子たちですもんね!

 

 

 

犬三毛猫2024年カレンダー

【柴犬ひかりといちご】(壁掛け・卓上)

予約販売中です

 

3月は笑顔ピカピカなんでやねん!

 

ショップはこちらです

↓↓↓

 

Amazon楽天市場でも

ご購入いただけます

 

【キジトラネコきらら カレンダー】

で検索してください。

どうぞよろしくお願いしますスター

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…