こんにちは!

うれしいことがあったよ!

 

明け方にいちごの夢を見たんですいちごキューン

しかも、すごくリアルで、

目覚めた後もはっきりと覚えてました。

 

いちご、ずぶ濡れだったの。

抱き上げてバスタオルで包んだけど足りなくて。

もう1枚バスタオルを重ねて。

そのタオルで左右のおめめを拭きました。

 

↓こんなおめめでした!

 

抱っこした感じは、おばあちゃんいちごだった!

されるがままというか、全身ゆだねてくれてる感じ。

 

お顔の毛は少し白っぽかったけど

赤ちゃんのような表情でした。

 

 

私、目のお手入れが好きで

元気な頃から一日何回も拭いてましたほっこり

それをまたやることができて

本当にうれしかったです。

 

身体が冷たかったので

お風呂で温めようと思いました。

さあ、お風呂場へ行こうか…という所で目が覚めました。

 

お風呂、いやだったのかな?笑

 

いちごがお空へ行ってしまって

2年半ほど経ちました。

 

家族のことが大好きで、いつも目で追って、

いつも気にしている子だったから

お空からもやっぱり見てるかな…

なんて思ったりします。

 

なんでかな。

 

ひかりとミルキーは

天国でマイペースに楽しくやってる気がするのに

いちごは私たち家族のことを

心配してくれてるように感じるのです。



いちごが私に会いたいと思ってくれているとしたら

私だっていちごに会いたいな。



本当に会いたいですほっこり


 

目が覚めて、空を見たらきれいな朝焼け!

 

実際はほんのりピンク色がかってたのに

写真に撮ったらオレンジ色になってしまったわ。

とっても優しくて甘くてかわいい

いちごにぴったりのピンクだっんですよハート


スター


昨日は、気持ちよく晴れた一日になり

午後からは2階のサンルームで

きらら&れもんとひなたぼっこを音符

 

 

きららはぬくぽかを楽しんで

れもんは陽ざしの反射を追いかけて遊んでました。

 

インスタにも

写真と動画があります♪

 

 

コーヒー&ノキさんもサボテンさんも

ごきげんさんでした!

春になったら、こんな日が増えるかな!

楽しみだな!


いつも応援してくれてありがとう


ブログランキング

人気ブログランキング☆