こんにちは!

 

早くも3月。

春が近い?

 

 

でも、さむーい!

今朝は少し雪が積もってます。

 

 

 

 

それにしても。

能登半島地震があった元日から

うそみたいに時間が早く過ぎていってます。

正確には、時間がたってるのか、

たってないのかわからない…みたいな

ちょっと不思議な流れ方をしてる気がします。

 

週末は

保護猫のNPO法人【こねこサポーター】

譲渡会のお手伝いに行ってきます。

被災地から来た保護猫さんが多く参加するよ。

 

↓参加猫さんの一部だよ乙女のトキメキ

 

震災よって

飼い主さんが飼えなくなった子たち。

新しい家族と会えるといいな!

笑顔でのびのびとした暮らしができますように!

 

そして。

被害の小さかった地域に住む私ですら

震災前とは違う種類の疲労が

たまってると感じます。

自分のことも癒してあげないとなって

思います♪

 

 

雛人形

 

3月のカレンダー

インスタに載せました!見てね!

 

今月も平面ひかいちミルキーと

立体のきられもと一緒に過ごせます。

大小のいろんな楽しいことを見つけながらアップ

 

 

スター

 

インスタのストーリーズに載せたれもん。

テンプレートを使わせてもらって

信じられないほどのかわいらしさにハート

 

 

こんなテンプレート

作れる方がいるんだねえ!すごい!

 

れもんは、時々

おめめが100%まんまるになるのだけど凝視

 

 

ふだんはゆったり

猫らしいスッと切れ長の目。

 

 

優しい表情の瞳です。

 

 

おめめがあらわすままに

優しい優しいれもん。

来月2才になります。早いねキラキラ

 

もうすっかり大人の年齢。

れもんの性格は

穏やかな甘えっこ…で確定かな!

 

 

きららも愛らしいテンプレートを

使わせてもらいました!

 

 

きららはガツガツ食べるタイプではないので

こんな感じではないのだけれど笑

かわいいねー!

 

だけども「愛」は貪欲に求めてきますラブラブ

 

 

精力的にぴろこのPC作業の

お手伝いをしてくれます飛び出すハート

 

 

 

なんだろうね。

この胸の奥からあふれ出てくる

ふわふわな愛しい気持ち…

それを堪能できる今に感謝だねお願いキューン

 

 

本現実逃避の読書タイム

 

カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)

 

とってもおもしろかった!

勢いで映画も見ちゃいましたよ!

 

 

 

犬三毛猫「柴犬ひかりといちご」

2024年カレンダー(壁掛け・卓上)

販売中です

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆

 

インスタグラム

フォローしてね

 

ひかいちミルキー書籍

 

どくしゃになってね…