こんにちは!

 

なんだか、なんだか。

お庭の植物たちが春の顔になってきた!

 

 

 

基本は植えっぱなし、生えっぱなしの庭なので

自由に育ってもらってます。

なにがどこにいるのかわからなくなってるけど

それが楽しいわ♪

 

来月のひかいちカレンダーは

新緑もりもり!

 

 

コメントで

「注文したよ。届いたよー」って

教えてもらえて、またまた嬉しかったなあ!

 

 

2024年、ゆっくりじっくり

これから楽しんでもらえたらな♪と思います。

 

病院

 

さて。

昨日、きららと動物病院へ行ってきたよ!

マイクロチップ装着のためです。

だらだらと検討しつつ実行に移せなかったのよね。

 

 

装着はすぐに終わりました!

 

 

帰宅してからも、全然気にする様子もないわ。

 

 

飼い主による登録作業も終わり、手続き完了!

良かった、良かった♪

 

後日、れもんも入れてくるよ。

 

 

 

きちんと番号がついてるということは

ひとりひとり大切にされてるってことだよねキラキラ

ふたりはわがやの大切な子だもんね!

 

 

スター

 

もうひとり、可愛らしい猫さんのご紹介音譜

先日、お手伝い…というか猫さんを愛でに行った

「こねこサポーター」譲渡会で

里親希望者がいなかったのが不思議なこの子トラ

 

とってもかわいくないですか?

 

いつもごきげんな感じで安定してるし

どこを触ってもうれしそうだし

 

 

この子と暮らしたら

のんびり面白楽しいだろうなって。

 

 

被災地から来た子なんだけども

カップラーメンの残りをもらって

生き延びていたとのこと。

よくがんばった!

 

この子をご家族に…と思われた方は

「こねこサポーター」ホームページから

連絡してみてくださいねハート

 

 

いつも応援してくれてありがとう

 

ブログランキング

人気ブログランキング☆