指毛用除毛クリーム当選(*゚ー゚*) | ひかめろblog*。

ひかめろblog*。

日常やモニターサイトで気になるもの、当選したものなどの記事をゆるーく(^q^)
よろしくおねがいします♭♭


天真堂ショップファンサイト参加中



こんばんは~(*゚ー゚*)



モニプラはじめて
1ヶ月くらいでなんと!


今回が2つめの当選品~ドキドキ
(1つめはマスカラでした。
感想アンケートだったので
ブログには載せてません)



え、まだ初めて1ヶ月くらいだよ?
モニプラさん、企業さんに感謝!!




指毛用除毛クリーム
当選させていただきました( °д°)



photo:01





photo:02






ヒョウ柄だいすきだし
かわいくて
テンションあがった音譜



こんなふうに指毛に
ぬって15分程度放置(*゚ー゚*)



photo:03





15分後ぬるま湯で流したら
指毛がきれいになくなってたし
指ツルツルだしびっくり!!



美肌成分もたくさん
配合されてます(°∀°)b



今まで抜いたりカミソリ
使ってたけど抜くと
ぽつぽつ残るし
カミソリだと肌傷つくから
このアイテムは優秀目



値段1890円はちょっと
高いと思うから
もう少し
安くなってほしいな、、😣💔




モニプラさん
良い経験をさせていただき
ありがとうございました\(^_^)/






指毛除毛<ヘアリムーバー>