ももクロラジオ本*レポ | ひかめろblog*。

ひかめろblog*。

日常やモニターサイトで気になるもの、当選したものなどの記事をゆるーく(^q^)
よろしくおねがいします♭♭



扶桑社ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで
「うーぶろん・ら・ぽるとー!」
ももクロ初のラジオ番組本
当選させていただいたので
レポします(゚∀゚)


photo:01





ももクロ大好きだから
すっごい嬉しかった(;o;)


ももクロ5人のいろんな顔が
みれるので楽しめて
最高な一冊です♭♭



私はグリーンの
有安杏果ちゃん推し( °ω°)
笑顔が大好きだ、、ドキドキ



歌やダンスが元気で
みてて楽しめて
明るい気分になれる曲が
たくさんの、ももクロ。
本を読んだらもっと
応援したいって気持ちが
高まったヽ( ´ー`)ノ



ももクロのすきな曲は
「行くぜっ!怪盗少女」
「オレンジノート」
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
「Z女戦争」などなど
他にもたくさん~!



ももクロの珍しい
バラード曲だと
「キミノアト」がすき。



この本オールカラーで
オリジナルコンテンツCDも
ついていて嬉しかった(*゚ー゚*)



放送たんけんツアー、
番組づくりに挑戦、
西武ドームからの生放送、
ハガキ職人への道など
見所満載なので
気になった方は
ぜひ書店へ\( 'ω')/笑




モニプラさん、
ありがとうございました。



【ニッポン放送】 うーぶろん・ら・ぽるとー! ももいろクローバーZ・著



株式会社扶桑社