ホワイトニングクリーム*れぽ | ひかめろblog*。

ひかめろblog*。

日常やモニターサイトで気になるもの、当選したものなどの記事をゆるーく(^q^)
よろしくおねがいします♭♭


Qoo10 ファンサイトファンサイト参加中




Qoo10(総合ショッピングサイト)

ホワイトニングクリームの
レポいきます(*´д`*)



photo:01






photo:02






photo:03






とにかくスゥッと馴染む!
べたべたしなくて
塗るとお肌の調子が
次の日も良いのが
実感できます♪



美白効果はもっと
使い続けてから
出るのかな?と
たのしみです!!



使っていて合わなかったと
思うことはありませんでした。




qoo10は今まで眺めてて
楽しいサイト、友達が
使ってるサイトという
考えでしたが新たに
このサイト自分も
利用してみたいな、と
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))




当選記事遅くなってしまいましたが
モニプラさん、企業さん、
有難うございました!!!!



Qoo10(総合ショッピングサイト)



Qoo10(総合ショッピングサイト)