はじめましての巻 | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


おはよーございますにこハート

ひかにゃんことひかりっていいます


今日からあめぶろデビューします合格


昔はよくブログをやってたけど
いつの間にかやらなくなってしまった。

今回ブログをやる機会になったのは
モニターをして紹介したいと
思い、始めました~~~(^ε^)♪

なので是非このブログを読んで
試してみてくださいっ( ͡   ͜   ͡   )★☆


はじめてのモニター商品は

なんと…

ずっと気になってたこちらです下




インクリア ですモンスターボール


実は言うとこのモニターサイトを
見つける前に自分で購入してましたw

なので使い放題ですw


それはさておき

ワタシが思った感想は

使いやすい

と思いました(´・ω・`)


説明書でも書いてありましたが
膣に入れてそんなに力も要らずにワンプッシュです。

手も汚れないし
わざわざお風呂場やトイレに行かなくても
お風呂上がりに出来ます。


なので凄い楽ってゆー印象です。


私はVIPに3日間連続で使ってみましたメロウィックサイン


やっぱり女の子なら気になる
臭い ですが...

使ってて臭いが減った気がします。


トイレに行ってパンツを下ろした時に
プーンと臭うあの臭いがしませんでした。

もう、びっくり。本当にびっくりしました。

むしろ感動しましたw

今まで本当に悩んで
ビデを使ったりGoogle先生に頼って
デリケートゾーンの事を調べたりして
色々試したけどここまで
効果がすぐ出るなんて感動ですね。


やっぱり女の子なら
1回は調べた事ある事だと思うんです


でも私は自信をもってみなさんに買っていただきたいと思いました。


なんてったてワタシこれでも
デリケートゾーンや恋愛の達人だと思ってるのでw

そーゆう部類の相談は色んな人から連絡が来る程ですw


まぁ雑談はさておき


でも気になる事がふただけあります。


それは...

注入して動いたりすると...
凄い濡れますw

下ネタとかではないですが
ちょっとするとヌルヌルになって
おりものシートが手放せなくなります。

やっぱり膣に注入してる訳だから
出るのは仕方ないのですが…
はんぱじゃない量です。

なんか生理の時の太ももがべたべた?
する感じ?わかります?w

それが続きますw


あともうひとつは...

私の場合は注入して何時間か立つと
膣の中がかゆくなります。

これは綺麗になってるのか
汚いものが出されてるからかわからない
のですか、ちょっとかゆくなります。


それが無ければ今回の商品は
私に取ってパーフェクトです*\(^o^)/*‌‌


でもあんまり気にせずつかえれば
きっと大切なちょめちょめの時に使える♡♡
っと思って残りの自分で買った分は
取っておこうと思いますw

やっぱりそーゆう時に
臭い気にすると
集中力がなくなってしまうのでw


はい。なんかすみませんw

下ネタ記事みたいになってしまったが
個人差があると思うので
是非気になる方は使ってみてください♡


インクリアはここから💓