2013年11月。

『12月末で会社を辞める』
『私が救われたように、同じように苦しんでる人を助けたい!!』

って決めたら、

『じゃあ、何しよう?』

ってなった。

ちょうどその日、ヒーリングでお世話になっている方の
ブログの更新案内がきてて、見たら、『癒しフェスタ』というイベントの
出店最終募集が書かれていた。

癒しフェスタっていうイベントは、
お世話になっている方が代表を務めるgraceさんが主催となって
毎年開催している大きなイベントだ。
その時点で出店者数は100を超えていた。

で、『これに出よう!!』って思った。

早速、申し込みのメールフォームを開いて、入力開始!!

担当者、住所、電話、メールアドレス、出店名
・・・(゜o゜;。
出店名、決まってなかった(-_-;)。
どうしよう?

そうしたら、唐突に数年前のことを思い出した。

私、数年前に、突然、

『私は光のしるべになる!!』

ってK君(主人)に言ってた。

その時はなんでそんなことを突然思ったのか、
全然わからなかったけど、

『私は光のしるべになる!!
 光のしるべになって、みんなに光をあてる!!
 そういう存在になるために生まれてきたんだ!!』

って確信した瞬間があった、ずっと忘れてたけど。

それで、

『名前決まった!! 光のしるべ!! 』

そうK君に言って、『光のしるべ』がスタートした。