光のしるべ 
2016.2.8からのセッションメニュー

詳細のお問い合わせ・お申し込みは、下記メールフォーム、または、メールアドレスからお願いいたします。

メールフォーム←ここをクリックしてください

メールの場合は、星2つを@1つに変えて
までご連絡ください。

1.○×△リーディング&ヒーリングセッション
(まるばつさんかく)

クライアント様のハイアーセルフから、あなたにとって、今1番大切だと思われるメッセージを受け取って伝えます。聞きたいことへの答えも受け取ることができます。

今、苦しんでる問題がスッキリしたり、問題の原因がわかったり、自分のことを誤解してるってわかったり、結果はその人の状態で違いますが、今の所、かなり満足していただけていることが多いです。

通常は茂原を中心とした千葉県内で行います。

遠方の方や、お急ぎの方は、電話でも受けることができますので、ご相談ください。

6,000円/30分 ~


2.インナーチャイルドヒーリングセッション

深い所に抱えている、傷を負った過去の自分(インナーチャイルド)を癒します。平均すると、3回位で過去の自分に会える方が多いです。

通常は千葉県茂原市近郊でのセッションとなります。ご希望のセッション場所がある方は、ご相談ください。

90分 20,000円~


3.クリスタルヒーリングセッション

皮膚や骨にまで残るほどの深い深いダメージまでも癒すことができる、とても優しくて繊細なヒーリングになります。どこが癒されたかという認識のないまま、とても深いところを負担なく癒していきます。

通常は千葉県茂原市近郊でのセッションとなります。ご希望のセッション場所がある方は、ご相談ください。

お試し 30分 8,000円
通常 60分 15,000円 ~



《注意事項》さとは、どんな宗教とも関係なく活動しています。また、さとのセッションは、医療行為をしているわけではないので、診断したり、効果を確約したりする性質のものではありません。現在、精神科に通院、お薬を服用されている方へのセッションは、しておりません。