最高だ!!

生徒さんが、けっこうキツイところをがんばって、インナーチャイルド癒したって連絡があった。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しかった。

素直で、愛のままでいたくてがんばっている人は、こうじゃなきゃいけないっていうところで、本気で辛い想いをすることがある。

その先でしか、自分を解放できないということもある。

そこで自分と向き合うってすごいことだと思う。

あんなに自分の感情を感じられなかったのに、そんなところから、ほんとうによくがんばったなーって、やりとりした後、泣けた。

こうやって、関わった方が、自分と向き合いながら、自分を抱きしめながら、自分を解放していくのを見させていただけるなんて、本当にすごい仕事をさせていただいていると思う。

私は、ここなんだなーと、改めて、どうして仕事をしているのか、自分が何を求めているのかを実感した。

報告してくれた生徒さんに、心から感謝します。

一緒に行こう。

私たちは、まだまだ幸せになっていく。

喜びも、楽しさも、まだまだこれからだよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に丸ごと幸せになっていきたい方に、GRACEのヒーリングを受けてみること、学ぶことをオススメします。

気軽にお問い合わせくださいね。  

🌸ご連絡フォームはこちらになります。

🌸認定講師として過去の自分を癒すセルフヒーリング&他者ヒーリングをお伝えしています。

🌸認定講師をさせていただいているGRACE Healing School 詳細はこちらになります。