私は生きてきた記憶があまりない。
記憶喪失とかではないけれど、
周りを見過ぎて覚えていなかったり、
辛すぎて記憶を消しながら生きてきたようなところがある。

笑って生きていたかったし、
争いが嫌いだったし、
周りの人を好きでいたかったし、
役に立つ人間でいたかった。

自分を持たず、周りが期待する、役に立つ私でいようと努力しながら生きてきた。

負の感情を感じないように、見ないように生きてきた。

結婚して、義理の両親と同居して、年子の子が生まれて、パートナーが私に母親を投影するようになって、自分の努力が何の意味も持たない日々になっていき、一人空回りするようになって、氣づけば、家族の中にいながら、誰もいない世界にいた。

時にパニックになり、時に死んだようになり、何の意味もない日々を、意味のない笑顔で生きていた。

恩師grace aya さんに出会ったのは、私が自分の光を完全に失いかけていた頃。

ayaさんには、私の中の微かな光が見えたらしい。

奇跡的な出会いで、自分を知ること、癒すことを教えていただき、私はそんな状態から少しずつ、少しずつ、感情を取り戻し、心を癒し、過去を癒して今がある。

今夜、過去の自分と向き合っていたら、また一つ、記憶を取り戻した。

それが上で書いた日々を生きていた頃の自分。

辛い想いは全部封印してきた自分が、
ヒーリングを12年してきて、
あの頃の自分と向き合えるまでになったこと。

向き合って、辛かったねと過去の自分に言えるようになったこと。

振り返れば、すごい進歩だ。

もっともっと自分を知って、
自分に優しくなりたいと思う。

もっともっと自分を癒して、
感謝しながら生きていきたいと思う。

もっと安心して、
もっと光り輝いて、
もっと自由に、
もっと思う存分に、
生きていきたいと思う。

自分を知って、癒すこと。

ヒーリングの世界は
どこまでも深い。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※言葉にできないけど、
何か抱えていて楽になりたい方と、

現実を変えたいけど、
どうしたらいいかよくわからない方と、

結果が出ていていいはずなのに
出なくて困っている方と、

自分を知ること、癒すことを
たくさん学んできて、
まだ何かないかと探している方へ。

ぜひ、こちらのフォームからお問い合わせください。zoomでも、電話でも、GRACEのヒーリングがあなたのご要望に応えられるものなのか、お返事できると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸私はGRACE Healing Schoolの認定講師として、こちらのコースを開催しています。

自分を知ること、癒すことを、かなり密度濃くしていくコースで、自分の人生にずっと影響し続けてきた自分と向き合い、癒したり解放して、現実を変えています。

合計3日間(連続ではありません)で、90分セッション30回分相当となっています。

自分では全く氣づいていない過去の自分をセルフヒーリングで癒すことも学びます。

ご自身の癒しが進んでいくと、

他者ヒーリングもできるようになっていきます。


GRACE Healing School

インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース

http://www.grace-celebration.com/school/inner_child.html


🌸お問い合わせや、セッションメニューの確認、
お申し込みなどはこちらからご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/01fdd9ca755470



🌸GRACE Healing Schoolでは、校長のgrace ayaさん、私を含めた認定講師が、現実を変え、魂をどこまでも輝かせていくためのヒーリングをお伝えしています。
どのコースもこれ以上ないほどシンプルですが、奥が深い内容になっています。
自分が素晴らしい存在だと知っているけど、
もっと強く確信したいという方に、ぜひ出会っていただきたいと思います。

GRACE Healing School