【潜在意識さんが伝えてくれたこと】
🌸ある人へ  🌼結婚
あなた、結婚したくないでしょう?

以前させていただいた30分のセッションで、
その方の潜在意識さんから伝えられたこと。

結婚したくて一生懸命婚活していて、なかなかうまくいかなかった方。いつ結婚できますか?と開口一番言われましたが、その答えは上記の通りでした。

周りの方が結婚していき、ご両親ともそんな話になり、結婚したいのだと勘違いしていたようです。

本心ではそうじゃない。

それだけで願っていることは叶いにくい
お金も時間も使って、自信を失っていく日々から解放されて、自分らしく生きていけるようにと、こんなメッセージが届きました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸お問合せとセッションメニューです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸GRACE Healing School
校長は日本のトップクラスのヒーラー
grace ayaさんです。

GRACE Healing School