笑顔、安心、希望と、未来を変えていく力を取り戻すためのヒーラー、さと(田中智子) です。
取り戻したい方、もっと増やしていきたい方からのご連絡をお待ちしています(^^)

🌸お問合せ・セッションお申し込みフォーム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【30分セッション】

最近、このセッションでは、クライアント様が、この人生で何をしたかったのかを思い出されることが多いです。その瞬間、理由もわからず涙を流されることも少なくありません。それほど、自分を知ることは神聖なことで、人は存在そのものが神聖なんだと感じます。

「あぁ、自分はそうだった」と思い出すために受けていただけたら嬉しいです。

自分から望んで受けた方で、受けなきゃよかったと思われた方は1人もいません。

どうぞ安心してご連絡ください。


【90分セッション】

過去の自分を抱きしめて、その時の自分を笑顔にしよう。今のあなたなら、当時の自分と向き合える。わかってあげられる。優しくできると思います。


セッション前にある場面を思い浮かべた時に感じていた氣持ちが、セッション後に同じように感じられなくなっていて、びっくりされることも多いです。


1人癒すごとに心の軽さを感じて、未来が変わっていくおもしろさを知らないなんて、もったいないです。


1人では到底行けないところへ、一緒にいきましょう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸GRACE Healing Schoolの認定講師として、

こちらのコースを開催しています。


【GRACE Healing School インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース】

90分セッション30回分相当になります。

抱きしめたくなるほど価値ある本当の自分と向き合う大切な時間をサポートさせていただきます。

日常の中で自分が自分を癒していきたい方にもおすすめします。

http://www.grace-celebration.com/school/inner_child.html


※さと(田中智子) 講師のコース開催予定

🌸平日コース
7/3(月)、8/1(火)、8/30(水)  全3回


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸GRACE Healing School

学んだことは、きっと生涯の宝物。

日本のトップクラスのヒーラー
grace ayaさんが作られたスクールです。

とても奥深いことを、とてもシンプルに学べるコースが並びます。

GRACE Healing School


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしよろしければ、ご一緒しませんか?


6/25(日)は、新橋あたりでランチを一緒にいただいて、一緒に会場まで移動して、会場内では各々の席でコンサートを楽しんで、終了後に解散します。


ご一緒できそうな方は、こちらからご連絡ください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/01fdd9ca755470



癒しのピアノサロンコンサート

■住所:東京都港区東新橋1-7-2 汐留メディアタワーアネックス1F
■会場:日仏文化協会 汐留ホール
(*JR、東京メトロ・都営地下鉄「新橋駅」南改札汐留口より徒歩約7分)(*都営地下鉄大江戸線「汐留駅」エレベーターFの1階から徒歩1分)
■料金:5,000円
■出演:Yuusuke(ピアノ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜