これからは。 | 風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

風俗嬢になりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

ブログの説明を入力します。



こまめにブログ更新しようと思います。


昨日は風俗のお店に行ってきました。


初対面の人に必ず言われること。

それは、ふわふわしてる。天然。

って、ほんとに。耳にタコができるくらい
言われる。


なんでかしらね。



面接緊張したけど、
聞かれたことを素直に
答えたら採用されました笑


今日からかつや5連勤もしくは
それ以上なので10月から働きます。

まだ、今週の日曜までのシフトしか
出てないので、、、


洋服は。ワンピースに変えた方がいいのと
化粧を勉強した方がいいと言われました。

ごもっともです。笑


顔のパーツは悪くないと褒められました笑



あとは、風俗店はクラスがあるのです。


1番上がプラチナクラスと言う
人気嬢のクラスです。



ななななななんと、この私が
プラチナクラスなんですけどおおおおおお!!!


びっくりしすぎて、目が店になりました。



もし、人気が出なかったらクラス
落とされます。
それと、春日部に飛ばされます笑


大宮に勤務する予定なんで
飛ばされたくないーーー!



わたしは全力で頑張ります!



昨日スリーサイズをはかったとき、
スタイルいいと言われました。

いや、最近ほんとうに太った。



体型維持のために1ヵ月に1回は
身体測定があるらしい😱😱


ひょえーーーーーー!イヤダーーー


スタイルもいいし、顔も整ってるし
ということで、プラチナクラスねと。

言われました。


もっと化粧勉強して可愛くなりたいです!!


{7489827F-7B21-44EB-9558-92C73C141567}


{6CC87AFA-8A85-4F95-AC9B-E3B6D3729F54}



最近ほんとに自撮りしないです。


10月の目標は、化粧うまくなること。
ダイエット。お洒落な洋服をたくさん
ゲットすること!!