離乳食を始めて4日目ニコちゃん

最初は嫌がってたけど、自分から口をあけて

モグモグするようになってきましたぁゴハン


離乳食を始めたものの、イスとか器とか食事用のスタイが

ないことに気付き・・・

「買おうかなぁ~」って思っていたら・・・ありましたあげ


しまじろうしまじろう



何かないかと探してたら・・・
いつだったかチャレンジbabyの資料請求をしたときにもらったやつが
出てきて、買わなくてすんだからラッキーキラキラ

この他に、スタイもついてて買わずにすみました出費


なーくんは、スタイのガサガサという音が気に入ったみたいで
さっきからずっとコレで遊んでますガラガラ

イスは、バンボを姉が姪っ子のを送ってくれるというので、
これまた買わずに待っていたいと思います花