こんばんは~~!


長男が春休みになってから何だかバタバタ( ;´Д`)

{CAE1DD61-053F-41FC-BE8D-1CB33CAF267F:01}



でも、楽しい事がいっぱいだったので…充実♪

久しぶりに美容室行ったり♡

そのまま、積丹までドライブ!

余市で海鮮丼を食べ、

{9A2AD04B-2BFA-42B5-AE7D-90A730596E6D:01}

温泉に入り帰ってきました。

帰り、閉店間際のウィングベイ小樽に寄ったら次々とお店が閉まり駐車場で迷うっていう…

アクシデントもありましたが…(笑)



そして、別の日はブロ友のyayaちゃんと子供達が我が家に来てくれて♡
おしゃべり(*´艸`*)

相変わらず、可愛い娘ちゃんと息子ちゃん♪

みんな一緒に遊ぶのは初めてだったけど、
我が家の子供達もすっごく喜んでました♡

{DCB654F8-9F76-4FD0-92CA-B1B6CA19D9E0:01}

椅子を並べて次男に本を読んでくれるyayaちゃんの娘ちゃん!

すごい上手に読んでくれました♡♡


そして、ある物を押し付けました(笑)
ある物とは…今は言えません…!
いつかyayaちゃんのブログに書かれるはずです♡


yayaちゃん♪
ぜひぜひ、またみんなで遊びに来てね(●´ー`●)




そして、翌日は、スキフェス♪


息子2人連れて行ってきました(*´艸`*)

{97DF1554-1057-44F9-9DBA-C40EA8008B5A:01}

このドームでは最後のスキフェス!

{DA9F0D81-94A3-44A2-A8B7-C074519904A4:01}

大賑わいでした~~(●´ー`●)

ちょこっとお買い物♪

{B86222A2-4204-452D-8CC6-7CD29628743A:01}

tomoさんとhapiさんの作品♡

その他に、服を少し♡

あとは、子供達のおやつ代に…( ;´Д`)



まだまだ、書きたい事が沢山なので、

次回に回します♪





最後にひとつお知らせです!

2月に取材していただいたcome home !の別冊のタイトルと発売日が決まりました(*´艸`*)


「DIYで作るナチュラルな子ども家具」

4月8日発売予定です♡


私は、ままごとキッチンを作らせていただきました!
機会がありましたら本屋さんで手に取って頂けると嬉しいです♡





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram
     リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪

     LACLEF_CHANA

☆LIMIA
     私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

     chanaのページ



☆Room Clip

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~