おはようございます((o(´∀`)o))

前回のリフォーム選手権応募の記事に沢山のいいね!を頂きありがとうございました!

結果まであと約1週間。

ドキドキしながら他のDIYを進めています♪



今日はタイトルにもある通り、キッズコーナーです!


次男が生まれてから出来上がった押入れを拡張した「小屋風押入れキッズコーナー」♪

{95BCF10E-3FB9-46C8-B20A-1C76ED3A432A}

家族にも評判が良かったのですが…

来月で次男も2歳。

小2の長男と遊ぶ時は走り回ることが多くなり、おもちゃもプラレールやトミカなどお兄ちゃんの物ばかり♪

子供達2人が一緒にキッズコーナーに上がってプラレールなんてしたら、いっぱいいっぱいで…(笑)


もう少しキッズコーナーを増築する事も考えたのですが、今回は解体する事にしました(●´ー`●)


雑誌にも掲載していただいたキッズコーナー♪

いい思い出です(*´艸`*)


先週、解体しました。

{C90F7525-F6A2-4AD2-BD03-20C8BE7F76A4}

壁紙とクッションフロアを剥がし、

{CD80936E-726F-45E7-838C-52370408BE78}

屋根を取り、

{5188AC24-1C8F-44C7-9060-B775F107BA18}

お店屋さんを外し、

{B35A1704-F1D6-46EA-835E-DEDBAA34C852}

手すりと階段も外して、

さっぱり((o(´∀`)o))

{D336838E-0EA9-4F51-B1D3-5077CEF0D82A}

押入れにとりあえず押し込み…(笑)

{DD0719CB-28E9-476C-AD48-C2F6184DAC93}

いやぁ、パパのフィギュアが邪魔だ(*`д´*)

触らないでって言われたから、
しょうがなくこのまま撮りました( ;´Д`)



さぁ、ここからどうするか…


まずは、押入れの収納から!

でも、横道それて…

{983DABA5-506E-483A-A9EE-B2BFA370B923}

ココも解体して部屋の中はぐっちゃぐちゃ(笑)

今、こんな感じです↓

{98C5E3A2-2431-4838-A8FC-09B84B1E04A6}

キッズコーナーを多く取るためにママの作業部屋を縮小中(*´艸`*)



今日は、大好きな2人に会えるので楽しみ♪
すごい素敵な内装屋さんが手がけたカフェに行ってきます((o(´∀`)o))

さぁ、家事済ませなきゃ(((o(´>ω<`)o)))



今日も1日皆さんにとって良い日になりますように☆




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

「模様替えがんばれ〜」((o(´∀`)o))と、
ポチッとしていただけると嬉しいです!
バナーは一番下↓にあります!
よろしくお願いします♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram

リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪

LACLEF_CHANA



☆LIMIA

私のアイデアを
            投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆Room Clip

アプリからはこちらのNo.で検索↓
Room No. 75642

PCからはこちらでご覧ください↓


☆ブログ村ランキング

参加中!
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~