こんにちは((o(´∀`)o))


3連休皆さん楽しんでいますか?

我が家は家でまったり♪

パパは今日から仕事なので、
さらにまったりしています(笑)


先日の記事でキッズコーナーの小屋を解体したと書きましたが…

勢い余って、この作業部屋も解体しちゃいました(*´艸`*)

{E23AA66F-DD1F-4D7A-A28B-0FE3C839445E}

というのも、
押入れの分キッズコーナーが狭くなったのでママの作業スペースを小さくしてキッズコーナーを広くしようと思ったのです♪


思い立ったのが夜中(笑)

即実行したくて、
電動は使えないので手動で頑張りました( ;´Д`)

今はこんな感じ↓

{67812CC3-A0D8-44D7-BFCA-35DFC1DF2D0D}

そして、作業部屋が狭くなる分収納が減ってしまったので…

棚を作成中です♪

インスタでは、作業の過程をpostしているので良かったら見に来てください((o(´∀`)o))





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ブログ村ランキングに改めて参加しました。
ポチッとしていただけると嬉しいです!
バナーは一番下↓にあります!
よろしくお願いします♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram

リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪

LACLEF_CHANA



☆LIMIA

私のアイデアを
            投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆Room Clip

アプリからはこちらのNo.で検索↓
Room No. 75642

PCからはこちらでご覧ください↓


☆ブログ村ランキング

参加中!
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~