おはようございます!

ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます♪

しばらくブログをしていなかった間の事でご報告し忘れていたことがありました>_<

6月に応募した、
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権ですが、
残念ながら2次予選には進めませんでした>_<

残念ではありますが、
プランを考えるだけですごい楽しかったので、少しずつ理想の部屋に近づけるようにこれからも頑張ります♪

もちろん、ブログをお休みしていた間もDIYは少しずつ進んでいましたよ!

今日は子供部屋の改造を♪

押入れの小屋を解体した子供部屋↓


【Before】

{D97E0AF0-EB31-4812-BC83-DAEB611F6903}

{81B750F3-4DF3-4AFE-8B8F-070715D91605}

収納を兼ねた板壁の扉を作り、

{F6B1CB6B-5E26-43FF-8C97-36A1FC8A9EDA}

おもちゃ棚も端材や廃材を利用して新調!



【After】

{97A1F3FF-06AD-4E7A-8146-03AA58EA91B6}

おままごとキッチンも子供部屋に持ってきました。

見えてるところ、
全部グチャグチャですね( ;´Д`)

この状態をベースに色々DIYしていきます♪


続きはまた次回((o(´∀`)o))




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆Instagram

リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪

LACLEF_CHANA



☆LIMIA

私のアイデアを
            投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆Room Clip

アプリからはこちらのNo.で検索↓
Room No. 75642

PCからはこちらでご覧ください↓


☆ブログ村ランキング

参加中!
ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~