おはようございます(●´ー`●)


外は大雪の札幌です〜。゜゜(´□`。)°゜。

夜になって道はガチガチのツルツルでした。

(↓これ、おとといの写真。(ToT))

{074929C2-B251-4DA0-A8C3-13F7FADF0E4D}

雪国の皆さん、お気を付けください!

あー…
チャリに乗れなくなる〜。
車の免許がない私にはかなりの一大事です(笑)

久しぶりの雪かきで腰痛がヒドイし…。
べた雪だから重くて重くて…(ToT)

でも、久しぶりに木材調達出来たのでDIYは頑張ります!


さて、今日は子供部屋!

以前おもちゃの収納棚を作ったこちらの壁。

<Before>

{71160188-AA10-4334-BCB8-0E4A4A1B1EDF}

上の段は扉を付けずに放置していましたが、やっと扉を付けておもちゃも整理しました!


<After>

{EDE7CA9E-476C-41A6-B069-3B622F13DCB8}

扉を付けて、
棚の上にはあまっていた棚を置きました!

だいぶ、ごちゃごちゃ感が消えて自己満足(*´艸`*)



今回、扉の角は丸くカットしました。

{D4487307-3C71-4C21-BA51-8F7DB331D4B9}

私流の角を丸くする方法をLIMIAに書いたのでご覧ください♪



今日はここまで♪

寒くなって雪も降ってしまい、
冬眠寸前なので(笑)

スイッチ切らさず頑張りたいと思います!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


LACLEF_CHANA

https://www.instagram.com/laclef_chana/




LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642



☆ブログ村ランキング


参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~