こんばんは!

よしっ!
だいぶ調子良くブログが書けています♪笑

珍しい…(*´艸`*)笑


さて、今日もDIYですよ!

簡単なリメイクです♪



今年の冬、久しぶりに出したこたつ!

{381C664F-6AEA-4804-8C1E-AE8188BD3991}

出してから、かなーり放置していましたが、
やっと天板をリメイクしました♪

{438E8A96-28D3-4678-B223-5CEA351ABEDA}

ちなみに…昔、天板をリメイクした時はこんな感じでした↓

こたつリメイク

1×4を並べて裏に薄いベニヤを付けたものだったのですが…

使っている間に、
熱が原因か反りがかなり出てしまった…
という失敗があったので(ノ_<)

今回は反りが出ないように、
少し工夫しながら作ってみました♪

作り方は、LIMIAさんに投稿したので、
見てみてください♪


ホームセンターでカットをしてもらったら、
組み立てと塗装だけなので、

良かったら作ってみてください♪



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


LACLEF_CHANA

https://www.instagram.com/laclef_chana/




LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642



☆ブログ村ランキング


参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~