こんにちは(*´艸`*)

またまた間があいてしまいました(ノ_<)

書きたい事があるのですが、なかなかまとまらず…(笑)

とりあえず、こちらを先に書かせていただきます♪


今日はキッチンのDIYです!

今の家に引っ越してきてもう少しで丸6年。

{726C15D8-BC72-4AC7-87EB-91FFD734595B}

キッチンは色々とDIYで手を加えてきました!

昨年夏までのキッチンDIYをまとめた記事がこちら↓


こちらはもう少し詳しく書いてあります↓


その後、

{B7555DE2-6A53-4849-87FD-F21BA6559AD0}

{CF5C437B-9209-4B6F-8808-2B37B577AE35}

{AD6A049D-B735-4C9E-83A0-3BD8C31BD88B}

そして、
模様替え前に撮った1枚がこちら↓(*´艸`*)

<BEFORE>

{514819A3-E3C0-4D4F-8AAF-4D40E7E92145}

ここから、
どんどん解体していって…

<AFTER>

{E3615ED0-1D8E-4027-A18D-ACE51125F41C}

{F06899ED-241D-4B90-8093-BA0340BFDE3B}

{B9D4AD4D-863C-4A1E-8CC6-915FFCC17D06}

{8579C386-CBDB-4BC4-9284-B89FD927B410}

思い出たっぷりの仕切りが無くなりました…

やっぱり寂しいなぁ(ノ_<)

でも、雑誌にも掲載して頂いたし、充分楽しんだので大満足です♪

家族にも「この配置が良い〜♪」と評判が良く(笑)

子供達は「走り回れる〜〜♪」と恐ろしいことを言いながら喜んでいました(笑)

新しいこの配置を基本に色々とまた手を加えていこうと思っています!

これからも、私の手作り感いっぱいのDIYネタにお付き合い頂けると嬉しいです♪



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


LACLEF_CHANA

https://www.instagram.com/laclef_chana/




LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642



☆ブログ村ランキング


参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~