こんにちは♪

無事にクリスマス終わりました〜(*´艸`*)
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

我が家は家でまったりとクリスマスを過ごしました♪

もう、あとは何事もなく新年を迎えるだけですね!


クリスマス前はキッチンのDIYをバタバタと行なっていました!

先日は久しぶりの壁紙に悪戦苦闘(笑)

でも、今回は近所のホームセンターで壁紙貼りの道具がセットになった商品を購入して使ったので…

楽しかった!!

前回は、100均のものとかで代用してやったのですが…
うまくいかず、イライラ(ノ_<)

不器用な私にはやっぱり専用のものが合ってるみたいです(*´艸`*)

壁紙を貼っている場所のDIYは、
また後日記事にします♪



それでは、今日はこちら↓

{1DDF37EF-327E-4854-8AE2-B3987AB0673F}

模様替えしたキッチン!
の、窓!

まずは、窓の前にある棚の天板をホワイトにペイントします。


<BEFORE>

{E4705147-9A9C-495A-A731-6AE0031BC4F6}


<AFTER>

{15AF8DC5-D61F-4240-B409-20982A5B494C}

次に、この棚の右に板壁を。

<BEFORE>

{1730C260-EA6C-4DC7-A87A-49CFFBFF0C96}


<AFTER>

{5CFE862D-25EB-4A08-86A8-16D36DBF3EC3}

少し横板を加えて…

{A3ADF457-18A7-4CD2-8A71-590F1F4CEF07}

窓前に縦板をひとつ増やして、

{404C031D-790A-4CC8-9294-4C652D2C6471}

基礎は完成!

ここに窓を作りました♪

長くなりそうなので、
窓は次の記事で書きますね!



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


LACLEF_CHANA

https://www.instagram.com/laclef_chana/




LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642



☆ブログ村ランキング


参加中!

ポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~