こんにちは!


世の中はGW!

我が家は、遠くには行かないので近場で…まったり( ;∀;)


おうちでまったり過ごされる方も、
いっぱいお出かけする方も、
楽しいGWになりますように♪




先日久しぶりに更新した記事に沢山のいいね!を頂きありがとうございました(●´ー`●)

こんなに沢山の方が見てくれていて、
やる気が出て来ました!!(←単純w)



今日も、現状報告!!

今日は、リビングダイニングです。


ダイニング側からテレビのあるリビング側を見た感じ↓

{F88D5005-CBAE-4197-91E0-E47E454B8408}

特にココ↓

{D13EF2EF-F14A-4638-8056-F2483954AA0E}

そう!テレビ台を新しく作りました♪

作り方は、改めて記事にしますね!

ただ、もうチビに壊されまして…( ;∀;)
蝶番がダラ〜んとなってます(笑)

直さなくちゃ(T ^ T)

でも、窓枠とも相性バッチリに…(*´艸`*)

{1144819A-AFB0-4CB9-A2EC-24A3699C792D}

ちなみに、テレビ上も模様替えしてます!

白い雑貨たち集合で、ポイントでアイアンやサビサビな雑貨をプラスしました♪

{EF41AEE2-89BA-4C15-A81A-A09491F67AA5}

そして、電話周りも模様替え↓

{3418189D-4BFE-40F1-96D8-C1106915F8B0}

5年以上前に作った飾り棚を外して、
骨董市で購入したガラスケースをメインに!
ちなみに、本棚は祖父が使っていたやつです(*´艸`*)

祖父は私が3歳の時に亡くなったので記憶はほとんどありませんが、時代を経て孫やひ孫の私たちが使わせてもらえて、ほっこり♡嬉しいです(*´艸`*)

{FB301649-1606-41F2-A9CF-05CCB4276FED}

テレビ台側がレンガ壁になっているので、
電話台があるこちら側は、シンプルに♪

物足りない感じもしますが、
これぐらいがちょうど良いかな♡

リビングダイニングも、大きい窓の周りをはじめ、扉に貼った壁紙がボロボロになっていたり、子供部屋に置ける場所がなくなった絵本が大量にあったり…

と、やりたいDIYが沢山あります!

これからも私のペースで少しずつ手を加えていきたいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございました♪




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


CHANA.LACLEF

https://www.instagram.com/chana.laclef/






LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~