お久しぶりです!

またまたサボりグセが出てきた私…

更新できないまま、
6月になってしまいました( ;∀;)笑

相変わらずインスタはちょいちょいpostしてます♪



今日は、楽しみにしていたイベントへ♪

てしごと市(●´ー`●)


今回は、初めて兄ちゃんの学校のママ友さんたちをお誘いしてみて、みんなでワイワイと(*´艸`*)

たのしかったぁ〜〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


戦利品はコチラ↓
{7CB169C1-FB47-49A5-8095-E6B57F0279F5}

チビの夏服と兄ちゃんのマスクとハンカチ!

その他に、前から欲しかったayaさんのカゴとcocoさんのワックスサシェも♡


沢山の友達にも会えて、久しぶりのお出かけでリフレッシュできました♪



さぁ、DIYの方も少しずつ記事にしていきます!

6月は何回更新できるかな〜♪





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました((o(´∀`)o))



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


☆Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


CHANA.LACLEF

https://www.instagram.com/chana.laclef/






☆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




☆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~