こんばんは♪

また、久しぶりの更新(笑)

あっという間に、もうすぐで9月ですね(・∀・)

夏休みが終わり、
先日次男も3歳の誕生日を迎えました♪

子供たちの事はまた後日(*´꒳`*)



今日は、キッチンのシンク前に壁紙を貼った時の事を書きたいと思います!

これも、かなり前のお話し…(^_^;)


今まで、
ベニヤの板壁をマグネットで貼ったり、

{2C7C0A1E-8247-4AC9-A9AC-0D1C63F866D1}

リメイクシートを貼ったり、

{7E24D17B-CE14-4AC5-B41C-4CA59FAE8693}

ベニヤ+マグネット&タイルシートでアレンジしてみたり、

{8FAACC28-0658-4713-8914-C8904938D4C2}

色々やりましたが…

今回はタイル部分だけ残して、
リビングダイニングと同じレンガ柄の壁紙を、
シンク前にも貼ることにしました!

まずは、
タイルだけ残して板は撤去。

{FEC28176-F01E-4DB9-A9AF-A5173565532D}

ステンレス部分にマステを貼っていきます。

{69C3171D-B9BC-416F-9738-205B95D9BE5F}

この上から、
スーパーフレスコイージー

壁紙にもローラーとハケでたっぷりぬります。

{77924B75-1527-495D-A82E-FD61546C3B99}

ちなみに、壁紙はこちら↓

のりを塗った壁紙を↑のマステ部分に貼り付けます。

いきなり、完成ですが…(^_^;)

{F92540FD-301A-4541-ABE1-9819350881D6}

じゃんっ!

ついでに、
ディアウォールで作った棚の窓風の枠や、
タイルシートの上下にある木などをホワイトに。

{1092D487-FA1A-4D68-9303-2CF3B47769DC}

↑塗ってすぐに写真を撮っていなかったので(笑)

かなり、色々イジッたあとの写真です( ̄∀ ̄)

細かいところはまた、後日記事にします♪


久しぶりのブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました!



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


☆Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


CHANA.LACLEF

https://www.instagram.com/chana.laclef/






☆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




☆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~