おはようございます!

昨夜は、また雷がゴロゴロと雨が凄かった札幌。

道南の方は警報などが出ていたので被害が出ていないことを祈ります。


またまた間が空いてしまいましたが…

今日は、久しぶりにカフェ記事を♪

しかも、行ったのはかなり前( ;∀;)

カフェネタもたまりにたまっているので(笑)
少しずつ書いていきたいと思います!




今日紹介するのは…
北広島市にあるmon bon cafeさん♪

友達とかくれ屋さんに行った帰りに寄りました!

{91AC26AC-C11C-4D78-85FE-8D59A797BCC2}

住所 : 北広島市中央6丁目1-3
          北広島メディカルプラザ1F
TEL : 011-375-6639
営業時間 : 10時〜21時(ランチタイム11時〜15時)
                 ※ラストオーダー20時
定休日 : 日曜日
(ご来店の際は電話で確認をお願いします)
(2017年9月現在)

JR北広島駅から徒歩1分のところにあります。
恵庭市にあるcafe福座さんの姉妹店なんですよ!

cafe福座さんに行った時の記事はこちら↓

店内は撮れませんでしたが…
白を基調に淡いレンガがポイントになっている、すごく素敵なインテリアでした♡


この時頂いたのは、
おまかせランチプレート!

{444A2EA6-DD2B-4EFA-83C3-FCF8C795D5EA}

この日は、確か白菜と豚肉のトマトパスタでした。

{C327BCE7-BE48-4359-82BC-D070023E8AF4}

すごく優しい味で、美味しかったです。
パンが人気みたいなので、次回はサンドイッチにしようかな♪

奥の方に団体さんがいらっしゃったみたいで、お料理を作っている方は忙しそうでした(>_<)

ちょっとランチ時間をずらして時間に余裕をもって行くのをオススメします♪


来週、かくれ屋さんのイベントがあるので、モンボンさんに行こうか迷い中…(笑)

今のところJRで行く予定なので、駅チカなのは助かります(笑)


誰か、かくれ屋さん興味があったら行きましょう〜(*´∀`*)




今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


☆Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


CHANA.LACLEF

https://www.instagram.com/chana.laclef/






☆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




☆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~