こんにちは!

大好きなDIYで♡
自分らしく、
キラキラ輝くママを目指して!
DIYプランナーになるため、
勉強中のchanaです♪


前回の記事に沢山の方がアクセスしてくださって…ビックリ♪

もしかして…と、
ランキングを見たらアメトピに取り上げていただいていました!


久しぶりのアメトピ掲載でテンション↑↑な私でした(笑)


アメトピに掲載してくれた、
アメブロさん!

記事を見てくださった、
みなさん!

ありがとうございました♪

最近、楽しいことが沢山あって!
どんどん♪
記事にしたいことがたまっていく(笑)

頑張って書きたいと思います!


今日は時間が経ってしまいましたが…
10月1日に行われた、
DIYプランナー養成講座<2期>
第1回目のご報告♪


座学の後に、製作スタート!

今回は、ラダーシェルフ

久しぶりの本格DIYだったので、
楽しかった〜!

みんな初めましてだったけど、
みんなでやるとやっぱり楽しいですね♪


講座風景を…♡


おデブな私も写っとります…(笑)



恥ずかしいですが…
DIYプランナーとして活動する将来を考えて、顔出ししていきます!







みんなが作った作品と一緒に…♡


右から、
キッシー!
そして、chana!

2期メンバーでもまだ会えていない仲間もいるので、みんなに会えるのが楽しみです♪

そして、この前の土曜日に1期の皆さんとワクワクする事をしたので♡

次の記事は、その事を書こうかな!


今週も1週間が始まりましたね!
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、
皆さん体調に気をつけて頑張りましょう♪

私も仕事頑張って行ってきます!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


☆Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


monatelier.chana

https://www.instagram.com/monatelier.chana/



楽天ROOM


私が使っているDIY材料などをアップしていきますので、参考にしてください!

https://room.rakuten.co.jp/room_chana



☆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




☆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~