ご挨拶遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます!

2019年!平成31年!!
平成最後の年が始まりました。


昨年は、
次男の幼稚園入園をきっかけに、
パートを始め、
気になっていた「 DIYプランナー®︎」の、
資格取得にも挑戦しました!

この「 DIYプランナー®︎」
資格を取得した事で、
「teamDIYプランナー®︎」という
沢山の仲間に出会えたこと。

講師でありリーダーの
えりちゃんに出会えた事で、
DIYの可能性の大きさを知れたこと。

今までふんわりと、
「DIYでお仕事できたらいいなぁー」
と、思っていたことが…

「DIYでお仕事をしたい!」
と、気持ちに変化がありました。

その気持ちを大切に…


2019年!
ブログタイトルを、
「Mon Atelier *」に。

Mon Atelier * (モナトリエ)は、
フランス語で私のアトリエという意味です。

今年は、
この「Mon Atelier *」から
「 DIYプランナー®︎」
「 DIYクリエイター」
chanaとして、
 DIYの楽しさを沢山の人に知ってもらえるようにブログやSNSで発信しながら、
札幌を中心に活動していきたいと思います!


まだ、DIYメニューの詳細は
決まっていませんが、
を、記事に書きました。

DIYメニューの詳細が決まるまで、
少しでも私のDIYを知ってもらえたらと思います。

まだまだ、一歩を踏み出したばかりの私。

至らない点も沢山あると思いますが、
今年もよろしくお願いします!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


◆Instagram


DIYの作業風景やお部屋の写真、

子供達のことなどもアップしていきます♪


monatelier.chana

https://www.instagram.com/monatelier.chana/





楽天ROOM


私が使っているDIY材料などをアップしていきますので、参考にしてください!

https://room.rakuten.co.jp/room_chana




◆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/




◆Facebook


各種イベントのお知らせやシェアなど、

DIYプランナー®︎仲間とのつながりが

一番濃いSNSです♪

https://www.facebook.com/monatelier.chana




◆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~