こんばんは!

日々の生活にDIYを取り入れ、
ワクワクする毎日を提案する♪

DIYプランナー®︎×DIYクリエイターの
Mon Atelier * (モナトリエ)
chanaです!


札幌もだいぶ暖かい日が増えてきました。
桜も開花しGW突入!


久しぶりの更新になってしまいました…。

キッチンボードも中途半端のまま数カ月(笑)

最近、ちょっと自分の容量が足りていなくて、
オーバーヒート気味でしたが(笑)

連休に入りちょっと一息つけました!


さて、
今日はワークショップのお知らせです♪

GW最後の2日間!!

5月5日(日・祝)、6日(月・祝)

札幌ドームで行われる
サッポロモノヴィレッジ 4th
teamDIYプランナー®︎で参加します♪


teamとしては両日参加ですが、
私は、6日担当になりました!

ブースは、D-12 ♪


入場口入って右側の壁沿いを歩いて行くと、
ワークショップブースのエリアになります。


その中でも1番奥!!


こんな赤い屋根が目印のブースです!

ワークショップでは、

▼マルチトランク


▼2段おかもち

▼キーホルダー&マグネット

を、作ることができます♪

小さなお子様も大歓迎!!

GW最後の思い出作りに是非いらしてください♪

入場券やイベントの詳細はこちら↓から!

最後まで読んで頂きありがとうございました!



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


◆Instagram


DIYの作業風景やお部屋の写真、

子供達のことなどもアップしていきます♪


monatelier.chana

https://www.instagram.com/monatelier.chana/



楽天ROOM


私が使っているDIY材料などをアップしていきますので、参考にしてください!

https://room.rakuten.co.jp/room_chana




◆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ

http://limia.jp/user/70g5lqt/


◆Facebook


各種イベントのお知らせやシェアなど、

DIYプランナー®︎仲間とのつながりが

一番濃いSNSです♪

https://www.facebook.com/monatelier.chana




◆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~