おはようございます!


日々の生活にDIYを取り入れ、
ワクワクする毎日を提案する♪

DIYプランナー®︎×DIYクリエイター

Mon Atelier * (モナトリエ)
chana

です!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Mon Atelier *のDIYメニュー♪

DIYで日々の暮らしに
ワクワクをプラスしませんか?
DIY LIFEをお手伝いします!

賃貸DIY見学会
ワークショップ開催
オーダー製作
DIY相談
DIYサポート
DIYプロデュース

詳しくは→こちらをご覧ください!


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



今日は先日開催した、
chana's home tour 〜賃貸DIY見学会〜 vol.1
の様子をご報告したいと思います!


DIYプランナー®︎として、
活動を始めてからずっと考えていた、

「おうち見学会」

最初は、"DIYプランナー®︎限定"という事で、
開催させていただきました!


今回参加してくれたのは、


◆DIYプランナー®︎代表の、 
     山口恵里ちゃん!

◆DIYプランナー®︎1期の、ようこちゃん!

◆DIYプランナー®︎3期の、のぶちゃん!
            
◆DIYプランナー®︎3期の、みなみちゃん!


見学会の様子をチラッと♪




キッチンやリビング、アトリエなど!

色々な場所を見学していただきました♪

見学しながら質問もじゃんじゃん受け付けます!

そして、
過去に掲載して頂いた雑誌記事を見ながら、
我が家の変化も感じていただきました。

なかなか、
ブログやSNSでは伝えきれない部分も
じっくり見ていただけます!

今後は、
DIYプランナー®︎だけではなく、
定期的に見学会の開催を企画していきたいと
思っておりますので…

気になる方は、
↓下記のお問い合わせフォーム↓
から、お問い合わせくださいませ♪

リクエストも大歓迎です!



最後までお付き合いいただきありがとうございました♪




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



◆Instagram


DIYの作業風景やお部屋の写真、

子供達のことなどもアップしていきます♪


monatelier.chana

https://www.instagram.com/monatelier.chana/



楽天ROOM


私が使っているDIY材料などをアップしていきますので、参考にしてください!

https://room.rakuten.co.jp/room_chana



◆LIMIA


私のアイデアを

            投稿させていただいています♪


chanaのページ


◆Facebook


各種イベントのお知らせやシェアなど、

DIYプランナー®︎仲間とのつながりが

一番濃いSNSです♪

https://www.facebook.com/monatelier.chana



◆Room Clip


アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642


PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


DIYプランナー®︎って何?


■養成講座については、

↓こちらのHPをご覧ください♪

https://www.diy-planner.com/



■team DIY plannerの活動は、こちら↓


▼おしゃキャン▼




▼サッポロモノヴィレッジ4th▼



こちらは活動の一部になります!
詳しくは、
↑上記「DIYプランナー」のHPをご覧ください♪

~〜*~~*~~*~~*~~*~~*~~