おはようございます!

 

 
日々の生活にDIYを取り入れ、
ワクワクする毎日を提案する♪
 
DIYクリエイター×DIYプランナー®︎
 
Mon Atelier * (モナトリエ)
chana
 
です!
 
プロフィールや
これまでの活動については、
こちらをご覧ください♪
 
 
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
 
 
Mon Atelier *のDIYメニュー♪
 
DIYで日々の暮らしに
ワクワクをプラスしませんか?
DIY LIFEをお手伝いします!
 
賃貸DIY見学会
ワークショップ開催
オーダー製作
DIY相談
DIYサポート
DIYプロデュース
 
詳しくは→こちらをご覧ください!
 
 
 
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
 

さっそくですが…!

お知らせです♪

 

皆さんご存知の通り…

 

今まで私が住んでいたおうちは、

賃貸のアパートでした!


 

しかし、この度!!

 

一戸建て

お引越しする事になりましたー!!!

 

家を探すようになり1年…

 

マイホームを購入

しちゃいました!!

 

 

と言っても、

予算がなかったので(笑)

 

中古住宅!

 

家探しから購入までのお話については、

また、改めて♪

 

ということで、

今のアパートに引っ越して9年

 

色々やってきたDIYとは、

サヨナラです…!

 

寂しさもありますが、

新居でのセルフリノベ妄想が

楽しすぎて♡

 

毎日眠れません(笑)

 

 

今までのDIYをリセットしてしまう前に、

 

最後となる、

「chana's home tour

   〜賃貸DIY見学会~」

 

を開催したいと思います!

 

現在、日付を調整中です。


もし、ご希望の日などありましたら、

参考にさせて頂きますので、

お問い合わせフォームなどから、

ご連絡ください!


決まり次第、

お知らせさせて頂きます!


この引越しのため、

◆DIYオーダー製作

◆DIYワークショップ

は、一度お休みさせていただきます。

 

そして、一戸建てに引越ししてからは、
◆自宅見学会
◆自宅ワークショップ 
を、目標に活動していきたいと思っております。

また、
◆DIY相談
◆DIYサポート
は、随時受け付けておりますので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
下記お問い合わせフォームより
ご連絡下さいませ!

2020年♪
色々と変化がありますが、
これからもMon Atelier * chana
宜しくお願い致します!

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました♡
 
 
 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 
 
 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 
 

◆Instagram

 

DIYの作業風景やお部屋の写真、

子供達のことなどもアップしていきます♪

 

monatelier.chana

https://www.instagram.com/monatelier.chana/

 

  

楽天ROOM

 

私が使っているDIY材料などをアップしていきますので、参考にしてください!

https://room.rakuten.co.jp/room_chana

 

 

◆LIMIA

 

私のアイデアを

            投稿させていただいています♪

 

chanaのページ

◆Facebook

 

各種イベントのお知らせやシェアなど、

DIYプランナー®︎仲間とのつながりが

一番濃いSNSです♪

https://www.facebook.com/monatelier.chana

 

 

◆Room Clip

 

アプリからはこちらのNo.で検索↓

Room No. 75642

 

PCからはこちらでご覧ください↓

http://roomclip.jp/myroom/75642

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

DIYプランナー®︎って何?

 

■養成講座については、

↓こちらのHPをご覧ください♪

https://www.diy-planner.com/

 

 

■team DIY plannerの活動は、こちら↓

 

▼おしゃキャン▼


 

 

▼サッポロモノヴィレッジ4th▼

 

 
 
 
▼てしごと市vol.11▼
 
 
こちらは活動の一部になります!
詳しくは、
↑上記「DIYプランナー」のHPをご覧ください♪
 
~〜*~~*~~*~~*~~*~~*~~