おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです🌈🌈🌈


昨日の夕方から雪がふり
今朝は車が凍っていました

子供達はウキウキ爆笑
私もウキウキ爆笑爆笑爆笑



さてブログを読んでくださっている貴方に
今日の一枚は…

「Tower」塔
{7DC792F7-C5A9-47AA-A2BA-9F209A10AA1E}



その概念、自我、いつものパターン
一度ぶっ壊しちゃえ




あなたのここだけは押さえたいポイントはどこ?
あなたの基盤は?

その基盤さえ残っていれば
極端な話あとは何もなくてもいい

無くなったっていい


基盤が残っていれば
また上に積み上げていくだけなんだから


せっかくここまで来たのに…
今更変わるなんて…
別に困ってないし…


変化を恐れず
思い切ってジャンプしてみるのも
いいんじゃない?

その先に
何が見えるかなんて
やってみなくちゃわからない

安心して
あなたにはちゃんと基盤があるんだから
無くなるもの、去る者は
あなたにとって必要ないものだけだよ




今日のアクションは
「思い切ったことをやる」

いつもはボーイッシュな服しかきないけど今日はラブリーなのを着てみる
初めてのお店に行ってみる
髪の毛をバッサリ切ってみる
ある事をある人に言ってみる
一人旅の計画をする
バンジージャンプをする


怖いけど…
えいっ!ってやってみよう


今日のアクションをすると宇宙から受け取れるギフトは…

「Trurt」信頼
{88954908-57FA-405E-A3D1-34D3F761C2B2}



自分自身への信頼が
ぐんと増しそう🎶