おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 


年始に実家近くの産土神社で
おみくじを引きました

 

 

結果は・・・

大吉!!イエーイイエーイ

 

 

 


ワオ~嬉しいピース

 

「心正直に行い正しく身を守りなさい」
「あつい寒いと歎くも無駄よ、苦情言わずに、にこにこと」

 


なかなかポイントついてるお言葉をいただきましたいらっしゃい

どちらも私がいつも心にとめている事

 


自分に正直でいること
何事にも愛を持って真摯に対応する事
いつもハッピーでいること

 


「いつもハッピーである」ということに対して
そんなの上っ面の事だとか
ダークな部分を見ないでキラキラふわふわしてるだけとか
笑顔だけが人間じゃないとか

言う人もたくさんいます


もちろんです

 

人は喜怒哀楽すべてがあるし
私にも もちろんある

 

毎日子供に怒ってるしムカ
怒りがうまく表現できなくて物をよく壊にあたって壊すし割れる
(ごめんなさい。。。今年の目標は 物に当たらない事です)
愚痴不平不満もたくさん言いますごちゃごちゃ
悪態だってつくしわるい
人に言えないことやったりもするシークレット

 

 

けど
それでもハッピーでいられるのは
「自分に正直でいる」から

 


自分に正直というのは
自分の気持ちや心や体に正直で
いろんな感情や状況や環境に
いつも真摯に対応する

 

自分が自分へ一番のおもてなしをする


自分に正直でいられるから
全ての感情を感じてもてなして対応して解消して
いつも自分に一番いい状態で
自分がハッピーでいられる状態でいることができますわーい

 


自分がハッピーでいるために
自分に正直になるためには
ちょっとしたコツがあります


私はもともと明るい性格で
そのコツをなんとなくわかっていました
(無意識レベルで)


なんとなく知っていた私は
自然に使っていて得したことが沢山ありましたが
ちょっと困ったこともちょこちょこありました

 

人から(過剰に)うらやましがられたり
ただ運がいいだけだと思われたり
ただ明るいだけだと思われたり
何も考えてないと思われたり
誰にでもいい顔する八方美人だと思われたり
楽天的でいいよね~って嫌味いわれたり・・・
(未来流数秘でもここらへんかなり表れてる汗

 

 

いやいやでもね、
私にだって困ったことあるし
ただ楽観的では考えられないことあるし
悩みだってあるんだけど・・・

 

とモヤモヤしていました
(これまた数秘でばっちりでてる汗

 

 

 

「良くわからない」という言葉で
全てのものを解決していたあの頃妄想

 


解決 というより 先送り
見て見ないふりをして過ごしていました


「分からない」と言って笑っていたら
何とか時間が過ぎていくし
自分の一番望む形ではなくても
そんなに不幸にもならないし
そもそも「自分の一番望む形」すら「わからない」


そんな私が

自分に正直でいること
何事にも愛を持って真摯に対応する事
いつもハッピーでいることができるようになるまでは
とてもとても長い道のりでしたが
いまとなればかけがえのない必要な時間でした


様々なスピリチュアルな方と会い
様々な育児法を学び
様々な方面から自分を教えてもらい
人間関係を学ぶことで自分と自分の関係を学び
心理学を学ぶことで世界の原理を知り
ボイジャーを通じて宇宙を知りました
(お世話になった先生方をお一人お一人紹介したい・・・)

 

ルンルン私のやってきたことはこちらに書いていますルンルン

私がやってきた事【体験&学び編】

私がやってきた事【仕事編】

 

 

そして昨年から
宇宙の女神NEOこと原田直子さんの女神塾で
スピリチュアルコーチングを受け
私の中にある天才性・女神性を発見

そして私の使命に気付くことができました

 

 

私が無意識的に行っていたコツ

これらは学びを深めるにつれて
「あぁ~やっぱりそうなんだ」
という納得になり
どんどん意識的にできるようになりました

 

そしてますますハッピーになっていますラブラブ

 

誰でも自分に正直に
いつもハッピーでいることは可能です

 

ただ人によってその「ハッピー」がちがう

 

 

毎日平和に同じ繰り返しがハッピーな人
どうしたらいいの?!というスリリングな日々がハッピーな人
いつも問題がやってくるのがハッピーな人
ラッキーばかり起こることがハッピーな人


みんな違います

 

 


ん?
ハッピーじゃない状況がハッピー??

 

 

そうなんです

ハッピーじゃない状況がハッピーな人もいる
と私は思います


本当に困っている人ももちろんいるし
困った状況に居たいと無意識に思っている人も

その困った状況(デメリット)にいることで
何らかのメリットを得ているんです

 

 

何事にもメリットとデメリットがある
二項対立で世の中は成り立っています

 

 

良いことにもデメリットはあるし
悪いことにもメリットがある

 

そのメリット・デメリットを
認識しているのか認識できていないのか


によってその後が大きく変わっていきます

 

メリットを受け取るために
デメリットも受け取ってる

 

そのメリットを受け取るために

もれなく引き受けているデメリットはなにか?

 

 

毎日の小さな選択で
あなたの人生が決まっていきます


あなたにとってのハッピーとは何なのか?
そのあなたのハッピーのために出来ることは何か?
いますでにハッピーならもっともっとハッピーになっちゃうには?

 

それらを知ることであなたの日々は劇的に変わります
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

 

だれだれがこういったから
しょうがないから
別にやりたくないけど
なんかよくわからないけど
そう決まってるし

これら私には全部「言い訳」にしか聞こえないネコ

 


言い訳しつつ決めているのはあなた


言い訳して自分の人生を

人にゆだねているのもあなた

 

自分の人生サボってるのもあなたです

 

 


あなたの人生は誰のもの?

 

 

 

 

過去も未来も関係ない


今のあなたの人生をよくするのもそのままでいるのも
悪くするのもすべてはあなた次第

 

あなたがあなたの人生を生きるため
あなたがあなたにとってのハッピーを生きるため


自分を知り自分を癒し自分をプロデュースしませんか?

 

 

宇宙のミスユニバースsatokoは
地に足をつけて自分の人生を生きる

自分の人生を楽しみたい人のサポートをしたい
自分を知り自分の人生を生きハッピーな人を増やしたい
自分がハッピーになることでハッピーの循環を作りたい


何度か今までもブログで書いていますが
私の最終目標は

 

宇宙平和惑星

 

 


そのために
私は私ができる事
私は私がやりたいことをやっていきます

 

 

 

ピンクサファイアセッションメニューピンクサファイア

 

自分ってどんな人なの?
なんだかよくわからない 
何が良くて何が悪いのかわからない・・・

そんな方はまず自分を知ることから始めましょう

おススメは

ティアラ未来流数霊学
 生まれた時のお名前とお誕生日で
 あなたの取扱説明書が分かります

 

 


なんだか毎日あっという間に時間が過ぎて
バタバタと忙しい
たまには何も考えず自分のための癒しの時間を持ちたい

そんな方には・・・

ティアラチャクラのぬりえセラピー(単発または7回コース)
 ぬりえを塗って楽しい癒しの時間を過ごすことで
 自分自信を癒していきます
 そしてぬりえに塗られた色、潜在意識からのメッセージを知り
 今の自分の本当に気付くことができるセラピー


 


うまくコミュニケーションが取れない
仕事でいつも同じところでつまずく
プライベートも同じパターンでうまくいかない
なんだかよくわからないことですぐカッとなったり落ち込んだりする
人間関係で悩むことが多い

そんな方は・・・

ティアラ心理分析
 質問に答えていくだけで
 あなたの言葉クセ・行動クセ・心クセなどが分かります
 アメリカFBIで直接学んだ谷口先生直伝!!

 


 
ティアラコミュニケーション心理学
 あなた自信を知りあなた自身が変わることで
 世界が変わります
 あなたの性格はどのように気付かれてきたか知っていますか?
 「生まれつき」なんてほんのわずか
 ほとんどは生まれてからつくられてきたものばかり
 あなたが望む世界で生きていくために
 あなたが発信する言葉や考えを一度見直してみませんか?

 

 

 


自分の人生をクリエイトするために
ヒントとなるようなことは?
実際にどう動いていったらいい?

そんな方には

ティアラボイジャータロット
 未来は自分自身で作り上げるもの
 答えは全てあなたの中にある
 ほかでもないあなたが
 あなたの本当を生きるために
 実際にどう動いていったらいいのか?
 
 真実を見つめそのためのアクションを決め
 行動と体感をもとに本当のあなたを生きていきます

 

 

 

一回だけでは物足りない
自分の成長長期にわたってみていきたい
計画的に目標へ向かいたい
今はなんだかわからないことが多いが
自分の目標や使命を知り取り組みたい

そんな方は・・・
ティアラ自分発見コース(3回~)
 さまざまな手法を使い
 自分自身を知り癒し許し認め満たし
 さらに発展していきます

 あなたの本当の望みを見つめていきます

 

 

 

ピンクサファイアセッション料金ピンクサファイア


ティアラ未来流数霊学メール鑑定
 お一人 6,000円
 ご家族鑑定 ご本人+お一人ごとに4500円


ティアラチャクラのぬりえセラピー 
 単発 6000円
 7回コース 35,000円


ティアラボイジャータロット&宇宙メッセージ
 対面セッション基本料金
  60分 10,000円
   90分 13,000円
  120分 18,000円
   (追加30分 4,000円)

 (お友達、ご家族とカードセッションされたい方)

 お一人30分+α 4,500円(お一人様) 2名様~

 
 遠方の方はSKYPEなどでのセッションも可能です

 

ティアラ自分発見3回コース 50,000円~
 全てのセッションを組み合わせた
 オリジナルコースです
 3回コース~受付しその方に応じ回数等を決めていきます
 月に一回ペースで行います

 

ピンクサファイア開催場所ピンクサファイア
名古屋市内ホテルラウンジやカフェなど

 


  

※ 現在2月に心理分析とコミュニケーション心理学のイベントを企画中
   詳細が決まりましたらブログでもご案内しますね!

 

※ その他気軽に体験できるお茶会も実施予定

  このセッションが気になるますというのがあればそれを優先的に計画し  

  ていきます
※ リクエスト大歓迎です


お申込み、ご質問はお気軽に
↓↓↓