こんにちは
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

朝から子供とバッタバタ汗

 

上手くいく日もあれば

上手くいかない日もある

 

子どもも一人の人間

 

思い通りにならないのが当たり前なのですが

思い通りにならないことに異常な苛立ちを覚えますはぁ・・・溜息

 

子どものために、と思っていることが

ただの親のエゴなのかもしれません

 

私もまだ 母業 6年目

勉強の毎日です

 

 

 

 

 

さて ブログを読んでくださっている皆様へ
今日の一枚は

 

「Hierophant」教皇

 

 

やってみなくちゃわからない

 

 

あーだこーだと頭で考えても
実際やってみると全然違ったりする

何事もやってみないとわからないことが多い


経験してみること


とにかくやってみる
全てはそこから

 

あぁ~

子育てもまさにそうですね

いくら育児書読んだって

いくら育児について勉強したって

実際育ててみないとわからない事ばかり

 

 

 

今日のアクションは
「行動する!!」

 

行動すると聞いて何を思い浮かべましたか?


もうね、
それ、やってください!あは

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Narrowness」狭さ

 

集中集中!
あなたの中に眠っている集中力が
呼び起されそう♪

 

 

ご提供中のセッションはこちら

↓ ↓ ↓