おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

今朝も雪が降り積もりました雪だるま

 

車動かすのも大変だし
子供たちも大興奮なので
歩いて登園歩く

 

 

 

私も娘たちと一緒に

キャーキャーしながら歩きましたデート

 

 

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Commencement」始動

 

 

さあ!
いくよ!!

 

 


昨日のDeathをすんなり受け入れ
次なるステップへ動き出すときです

 

まさに今日行動に移すとき移動

 

動き出さなくちゃ
何も変わらない

 

もし変わりたいなら
やるしかない

 

やりながら
行動しながら
分かることもある

 

やりながら
行動しながら
微調整していけばいい

 

動き出したら
勇気も湧いてくる

 

 

 

今日のアクションは・・・
「やり始める、動き始めることをやる」

 

なかなかやり始められなかった事
なかなか動き出せなかった事

 

今日やっていこう

 

具体的な行動がいいよ!

 

例えば・・・
 学びたい事、いつから出来るか検索する
 会いたい人に具体的に連絡を取ってみる
 どうしても言えなかった告白を思いきってしてみる
 いつかできるといいな~ということをやる
 いつ着ようかと思っていた一張羅を着て出かける

 

第一歩、思い切ってやってみよう

 

 

今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Exstasy」エクスタシー

 

行動したことで
思いもよらないような
高揚感・至福感を感じられるよ♪