おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


昨日は愉快な仲間たちと
ランチをしてきました

 

はぁ~
笑った笑った!爆笑爆笑爆笑

 

 

皆さんほんとに個性的
というか魅力いっぱいキラキラ

 

ボイジャー一枚引き体験もしていただき
ヤンヤヤンヤと皆さん大盛り上がりでしたあは


私にとって「笑う」って
ものすごいデトックス&癒し&元気チャージ

 

沢山元気をいただきましたありがとう

 

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Illumination」光明

 

 

具現化したい形が
そろそろ見えてくるかも

 

 

なんだかよくわからない状況が続いてると


もやもやして
イライラして
焦ったり悩んだりします

 

分かりたいのに分からなくて
抜けたしたいのに抜け出せなくて
訳わからないわからない

 

 

まるで深い霧にまぎれこんでしまったかのようムード6-1

 

でもその深い霧の中でも
なにかのメッセージが見えてくる時がある

 

無意識に目につくもの
無意識に耳に入ってくるもの
無意識に集まってくるもの
無意識に出会う人

 

その中にいろんなメッセージが含まれてる

 

それらを集めていると
なんだか形が見えてくるかも

 

 


今日のアクションは…
「無意識にやっていたこと、気になる事、出会う人 まとめてみよう」

 

 

 

あなたがやっている行動や言動
目にするもの、出会う人

その中にいろんなメッセージがある

 

今日一日
意識してメモメモしてみようメモメモ

 

 

今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Aspiration」大志

 

 

目標に向かって
強い意志が出てきそう♪

 

 

ご提供中のメニューはこちら

↓ ↓ ↓