こんにちは
宇宙のミスユニバースsatokoです🌈🌈🌈


昨日は

①  るるちゃん&津田卓也さんの
ハッピータイフーンに参加
{9914FFAD-0339-4A3A-AEA7-DC285CF48C20}

{76852EBA-B949-4F25-9A3A-77724EA2CF29}


② 親友と久しぶりのディナー
{0AF0D298-CC07-4D0F-A98D-A5FC07D4CE0B}

{D172F36A-8290-4106-A655-76E04C46F6AA}


③ 2ヶ月ぶりの夜遊びディスコ🕺

のフルコースでした爆笑

はぁ〜1日満喫❤️
楽しかった🎶




お昼過ぎてしまいましたが
ブログ読んでくださって居る皆様へ
今日の一枚は…

「Dullness」鈍さ
{073A0340-362B-409A-8FF8-4882FFA8F492}



時には
気にしない
気遣いしない
鈍くなることが必要な時もある



いろんなことに気がついたり
いろんな人たちのことを気遣ったり
いろんなことに敏感に反応したりするのは
素晴らしいこと

ただやり過ぎてしまうと
相手ばかりに意識がいって
自分が置き去りになってしまう

自分のやりたい事
自分の行きたい場所
なりたい自分のために
時には周りに鈍感になっても
いいんじゃない?



今日のアクションは
「ワガママを通す」

何食べたい?と聞かれたら食べたいものを主張する
みたいテレビ、絶対譲らない
お友達も自分も大好きなあの人に告白する

何か一つ
なりたい自分のために周りを気にせず
ワガママを通してみよう!




今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは…

「Inventor」発明する男性
{6CF73324-7EEF-49D8-93EC-7A0FA45D3B7F}


ワガママを通す事で
何かものすごいヒラメキがやってくるかも🎵