おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


ワクワクの一週間が始まりましたキラキラ
今週もあーんな事やこーんな事

ルンルン(死語?)なことが満載ですいえいaya

 

 

 

さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Sorrow」悲しみ

 

 

悲しい
ガッカリの気持ち
認めてあげよう

 

 

 

 

人には喜怒哀楽すべての感情があります


どれも必要な感情

 

だから
なかった事に
見なかった事に
感じなかった事にしないで

 

私の中にいるんだねって
認めてあげて

 

誰しも悲しみを感じたくない


でもあなたに必要だから
悲しみはあなたの中にある

 

悲しみを感じきった先に
なにか見えてくる光がある

 

ガッカリした先に
あなたの理想がある

 

別れを経験した先に
新しい出会いがある


悲しみを表現し
感情を感じきり
涙で浄化することで
光が取り戻される

 

 

 

今日のアクションは・・・
「悲しかった記憶、別れの傷、がっかりしたことを書き出してみる」

 

他者が絡んだことを書き出してみてね

 

例えば
 貰ったプレゼント、期待外れでがっかりした
 会えると思っていた人と会えず悲しかった
 大好きな人と別れを経験した
 ある人から言われた言葉がとても傷ついた

 

 

 

今日は悲しみさんを思いっきり感じて
認めてあげよう

 

うんうん、悲しかったよね
そんなことされてがっかりしたよね
泣いたっていいんだよ

 

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Delusion」幻想

悲しみを感じきった後に
1つの光が見えてきそう♪

 

 

キラキラNewキラキライベントのご案内キラキラNewキラキラ

宇宙の女神neoさんこと原田直子さんのサロンで

素敵なイベントを行います

今回はかなりお値打ち価格でやらせていただきます♪

 

↓ ↓ ↓  

 

また詳しくブログに書きますね☆